発表会でした

6月18日はみんなのミニコンサートと称してつちむら音楽工房とラッドミュージックスクールの生徒さんと合同での発表会がありました。

今年は大倉山記念館のホールでの開催。昨年よりちょっと会場が広くなって豪華でしたね。

そして皆さんよく頑張りました。本当に上手になりました!

緊張しながらも精一杯演奏している姿は横で見ていて良い刺激になりました。

みんな輝いていました。キラキラしていました。

練習して、たくさん考えて、ベストを尽くした人は必ず成長する。

歳なんて関係ない、今この瞬間にベストを尽くせるか否かが大事なんだ。

そんな事を再確認できた1日でした。

昨日演奏した皆さん。精一杯演奏した音は必ず届くという事をどうか忘れないで下さい。

そしてこれからも一緒に頑張りましょう!

皆さんお疲れ様でした。

追伸:今回のサポートにご協力下さった講師の皆さま、先生たちの優しさが所作に滲み出ていたのがみんなにちゃんと伝わっていたと思います。ありがとうございました。

#つちむら音楽工房 #radmusicschool #発表会

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です